ここから本文です

名探偵コナンの緋色シリーズについて。 灰原と赤井が特に好きで赤と黒のクラッ...

tor********さん

2018/5/3111:02:40

名探偵コナンの緋色シリーズについて。

灰原と赤井が特に好きで赤と黒のクラッシュのDVD購入しました。
緋色シリーズも買おうかと思ってるんですが、テレビで再放送する可能性ってありますか?

今サンデーで新章突入して赤井vs安室(降谷)展開が来ましたね。
これがアニメになる時期っていつ頃になるのか教えてください。

この話が放映するごろに緋色の再放送をやらないかなと期待してるんですが、たしか5話くらいでしたよね。

前編後編くらいなら再放送ありますけど、過去に緋色シリーズが再放送したことってありますか?

閲覧数:
299
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

det********さん

2018/5/3111:08:21

名探偵コナン関連_緋色シリーズ_

今までは基本的に、サンデーからアニメ化まで一年と計算していたのですが、現在青山先生の休載によりストックが少なくなっているので一年三ヶ月後~一年半後くらいになると予想しています。

「ゼロの執行人」が公開した辺りに「緋色シリーズ」はアニマックスにて再放送していました。

地上波での再放送は非常に低いと思います。かなり最近のものなんでね。

質問した人からのコメント

2018/6/5 17:50:39

すべての質問に答えてくださったので選ばせていただきました。

地上波での再放送はないそうなのでDVDを買う方向でいきたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/6/509:50:24

アニマックスではたびたび(1年に1回くらい)は
赤と黒/緋色一気放送みたいなのをやってるんですが
地上波では無いと思います。

純黒の時にBSで1回やったかな?
という気がしているんですが、
エピソードzeroと記憶がごっちゃになってるかもです。

chi********さん

2018/5/3118:04:33

あと何年か経ったらデジタルリマスターとして再放送されるかもしれません

us_********さん

2018/5/3116:30:08

地上波ではありませんが安室さん特集ということで
6/9にアニマックスで緋色シリーズを放送するみたいですよ。

upu********さん

2018/5/3113:44:03

4編以上を、再放送は多分、ないので緋色はこのままいけば、赤黒クラッシュ編、ロンドン編、毒幻編、夜想曲編、ミストレ編、吸血鬼編同様、やらないでしょう