ここから本文です

引越し費用に関して教えてください。 同一県内の引越しになります。距離にして...

アバター

ID非公開さん

2018/5/3112:55:06

引越し費用に関して教えてください。

同一県内の引越しになります。距離にして約30~40km位で大人二人の引越しなので、荷物はそこまで多い方ではないと思います。

大きめ荷物はベッド×2 ソファー、テレビ、冷蔵庫、洗濯機(6㎏)原付になります。

アパートからマンションへの引越しになります。だいたいの引越し費用はどれくらいになるんでしょうか?

似たような状況で引越しした方がいましたら教えてください。

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usu********さん

2018/6/116:54:48

引越し費用は時期によって大きく変わってくるので、一概にいくらと言うことはできませんが、費用を抑えて引越しがしたいということでしたら、複数の引越し会社から見積もりを取って競合させることをおすすめします。

見積もり依頼が面倒だと思うかもしれませんが、パソコンやスマホなどから簡単に複数の引越し会社に見積もりを依頼することができます。何かと忙しい引越しですが、時間をかけずに最も安い引越し会社を探すことができるので大変便利です。

http://hikkosu.work/ (詳細が確認できるページになります。ご覧ください。)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

2018/5/3118:14:10

一番肝心な引越予定日がありません。


ざっくり 2tlで3万~8万