ここから本文です

日経225先物ミニについてです。

tak********さん

2018/5/3114:53:07

日経225先物ミニについてです。

返済注文とはfxでいうところの決済注文ですか。また、返済注文には逆指値注文はありますか。

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suc********さん

2018/6/310:46:05

返済注文=決済注文;利益確定注文 です。

返済注文を逆指値注文 とすることはできます。
ほとんどの証券会社で可能だと思います。

ただし、実際に注文する場合には「板注文」できる証券会社でしたほうが
いいと思いますよ。

実際の板上で注文した枚数や値が表示されて、わかりやすいです。
注文画面での入力だけでの注文では、実際に約定される場面が把握しにくいです。

板上で注文ができる証券会社は、事例では「岡三オンライン証券」「松井証券」「SBI証券」などでしょうか。これらの証券会社では、セッションを跨がない取引であれば(日中とナイトセッション間でポジションを持ったままでセッション間を跨ぐこと)、証拠金がほぼ半額で取引可能 のタイプがあります。

ご参考に。

質問した人からのコメント

2018/6/3 10:48:53

板上で注文できる証券会社まで教えていただき有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

atk********さん

2018/5/3114:59:42

>返済注文とはfxでいうところの決済注文ですか。

はい、その通りです。
「買いの決済売り」「売りの決済買い」です。

>また、返済注文には逆指値注文はありますか。

証券会社でレベルは異なりますが、多くの証券会社でサポートしています。
多くの場合「逆指値」「OCO」「IFD」「IFDO」をサポートしています。
※一般株ではこれらのサポートがなくとも、先物取引にはほとんどあります