ここから本文です

スカート派?ズボン派?

ns8********さん

2008/9/1300:12:14

スカート派?ズボン派?

閲覧数:
477
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2008/9/1311:06:18

どっちもです(^-^)♪

キレイ系のパンツスタイルだけはしないですけど。
基本的にカジュアルなので☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ako********さん

2008/9/1322:49:45

太もも、ヒップの形がモロに出るのでスカートです。
昔はあんまりそういうの気にならなかったんですけどね…

per********さん

2008/9/1322:22:43

圧倒的にスカートです。
ズボンはヒップが大きいのでソレに合わせて買うとウエストが大きすぎて(涙)
冬限定ですがたまにユニクロのメンズはいてます。ポケットある方がいいから。


私がズボンをはく時は激しくやる気が無い時か風邪などの病気にかかってる時です。
親には既に見抜かれてます;

pin********さん

2008/9/1300:14:26

女の特権であるスカートです♪