ここから本文です

免許合宿にきてて、自分はMTにしたんですけどローギアでアクセル踏みすぎてそのま...

アバター

ID非公開さん

2018/5/3117:23:24

免許合宿にきてて、自分はMTにしたんですけどローギアでアクセル踏みすぎてそのままの状態で半クラッチしていくとどーなりますか?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gwq********さん

2018/5/3117:27:48

急加速して教官がブレーキ踏んで止められます
で、もう少し回転低めで繋いでと指導されると思います


ただ発進前にアクセルを踏み込んだら暴走の危険性もあるので
繋ぐ前に注意される可能性もあります

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ish********さん

2018/5/3117:30:57

言葉では説明してもだめ。言葉で説明して出来てしまえば教習所いらなですよ。

kuj********さん

2018/5/3117:24:28

クラッチが傷みます