ここから本文です

パピヨンのイブちゃんも1カ月前にもがき苦しみ死亡 【和歌山】「紀州のドン・ファ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/3118:13:49

パピヨンのイブちゃんも1カ月前にもがき苦しみ死亡
【和歌山】「紀州のドン・ファン」遺体から多量の覚醒剤成分 第三者関与か★3

野崎氏は愛犬のパピヨンのイブちゃんに財産を譲る正式な遺言を残していたらしい
犬は裏切らないが女は裏切るが口癖
21才のモデルと結婚した
愛犬が死んだのは1カ月前突然苦しみだしもがき苦しみ
野崎氏の手も引っ掻くなどして死亡。まるで毒物でも飲まされたかのように
その一カ月後に野崎氏自身も突然死。遺体から大量の覚せい剤が検出された。

限りなく怪しすぎませんか 犯人だれですか

補足12名無しさん@1周年2018/05/31(木) 17:30:07.01ID:jrEQnzjo0>>102>>106>>113
野崎氏に子供はいない。巨額の遺産のほか、自宅周辺に50以上所有していたという不動産は、通常なら、A子さんが相続することになる。
. だが、野崎氏は生前、自身の遺産の行方についてこんな考えを周囲に明かしていたという。
. 「野崎氏にはイブちゃんというパピヨンの愛犬がいて、遺産はすべてイブちゃんに贈ろうと考えていたそうです。“女は裏切るけど、犬は裏切らない”が口癖で、イブちゃんを溺愛していましたから」(前出・野崎氏の知人)
. あまり耳にしないが、「ペット信託」という方法がある。平たくいえば、飼い主が病気になったり亡くなったりしてペットの世話ができなくなったとき、
事前に指定した次の飼い主に飼育費用が支払われる仕組みだ。
. 5月6日、その愛犬も急死した
急に具合が悪くなって。大阪にいるかかりつけの獣医師に診せるために深夜に車を飛ばしたんですけど、その車内で野崎さんに抱かれたまま死んだそうです。
野崎さんの腕や胸にひどいひっかき傷が残るくらい、もがき苦しんだ最期だったそうです」(前出・会社関係者)

閲覧数:
660
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sip********さん

2018/5/3119:42:06

ええええ!それ 本当の話だったら
もう 犯人 一人しかいないですよね。
しかも 覚醒剤が手にはいるって状況
ヤクザがらみですよね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/3121:38:01

    パピヨンも殺したなんて許せませんね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ame********さん

2018/5/3120:04:12

デートクラブで働いていた嫁さんだそうでお水ともなると覚醒剤が安易に手に入りますね。
3ヶ月前に結婚し、一緒に暮らし始めたのは1ヶ月前だそうです。