ここから本文です

日本の死刑は 絞首刑なので 死刑が激しく 相当ですか? 被害者が かわいそす...

シロガネーゼさん

2018/5/3119:37:16

日本の死刑は
絞首刑なので
死刑が激しく
相当ですか?
被害者が
かわいそすぎます

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180531-00000063-mai-soci

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2018/6/618:45:08

かわうそです。
ところで初めに駄文を書いてるtoshi20037はアラシです。BA率ってのを見るとわかるけどでたらめな回答ばっかりの若禿げです(笑)。

「絞首刑」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/5/3119:56:39

日本語がおかしいですね。
日本の死刑制度に物申したいのなら法務省へどうぞ。

tos********さん

2018/5/3119:42:00

引きこもりで、小学校中退のようだが、小学校1年生から日本語を勉強し直すことだな。
刑法をとやかく言うのは、その遙か先だ。