ここから本文です

結婚相談所に登録して一ヶ月も見合いの話が来ないのは、魅力がないということでし...

kug********さん

2018/5/3119:40:49

結婚相談所に登録して一ヶ月も見合いの話が来ないのは、魅力がないということでしょうか。

30歳独身男。彼女友人いたことなし。

閲覧数:
170
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2018/6/601:21:16

利用したことないんで事務手続きとかわかりませんが、それ以前に、友人もいないのに いきなり彼女って難しいと思います
並行して 友達作りもしたほうがいいと思います
やはり 友達も彼女も おなじ人間関係なんで
女の友達の延長に 彼女が出来ることも 多々あります

  • 質問者

    kug********さん

    2018/6/700:04:42

    年が違う人には本音で向き合えませんし(甘えや下心が出る)、同い年の人からは集団で最下位扱いされたので、怖い存在です。友人作りはもう無理です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kuc********さん

2018/6/601:39:36

魅力がないというか、、、 条件に合う相手がいないのでしょう。

昔、結婚相談所でバイトしていましたが。 個人プロフィールと結婚相手の条件を登録して、互いの条件合う人を紹介するわけですよ。

こちらに条件があるように、相手にも条件がありますから。
合致する相手が多くて引く手あまたな人と、全然合致しなくてなかなか紹介できない人がいます。

自分のスペックに対して高望みしてたりしません?
まず、出会わないことには結婚などあり得ません。出会いを増やすために、希望条件を下げましょう。 &趣味を増やしましょう。 それだけでも、だいぶ違うと思います。

yo_********さん

2018/6/523:55:00

自分も同じです。結婚相談所に入会して早数ヶ月。自分は不細工男だからお見合い申請しても、拒否の嵐。登録女性は、美人や可愛い人だらけ。日常だと自分が話しかけたら、キモい奴がいたと、話題になるのだと思います。自分はもう結婚できないもんだと思い、月数万払って美人達を眺めるツールとなってます。

自分も31歳童貞友達無しで、さらに不細工の実家暮らしで低収入。

kur********さん

2018/6/110:51:47

お前は無理だから諦めろ

zer********さん

編集あり2018/5/3121:22:04

事務手続き、相手の女性を決める、相談所に女性を呼ぶ、写真や履歴書をその女性に見せて、返事をもらう、あなたを呼ぶ、などなど最短でも約二ヶ月を要します。待っているときは、なかなかこないものです。相談所に行ったことなど忘れていると、話はきますよ。そんなものです。男性の30歳はかなり若い方です。果報は寝て待て!の姿勢がいいですよ。幸あれ!

hhh********さん

2018/5/3121:04:23

結婚相談所のコースにオプションを追加しましょう
簡単に言うとお金を出しましょう
優先してくれます