ここから本文です

先週、髪の毛を30センチ切りました。

chi********さん

2018/5/3120:25:04

先週、髪の毛を30センチ切りました。

高校三年生の女子です。
中学からずっとロングヘアで短くても胸の上くらいでした。
先週、ヘアドネーションをするためにスーパーロングだった髪を切り、ボブ?ショート?にしました。

私は今の髪型が自分に似合っているとは思いません。
なんだか、かつらをかぶってるみたいです。

でも学校に行ったら、女子も男子も先生からもすごく驚かれましたが、
みんな可愛いや、似合ってるって言ってくれました。
元からその髪型だったみたいとも言われました。

しかし、仲のいい友人(1人)がそれはみんなお世辞だ、と言われました。

やっぱしお世辞ですかね?
それとイメチェンを急にしてきた人をどう思いますか?

閲覧数:
160
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/6/109:07:00

急に長さが変わったようなので注目されてしまったのでしょう
それがお友達はちょっと面白くなくて嫌味っぽく言っただけだと思う
気にしなくて良いと思うよ(^ ^)

  • 質問者

    chi********さん

    2018/6/116:49:44

    回答ありがとうございます!!
    気にしないようにします!わざわざ回答していただき嬉しいです!ありがとうございました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pit********さん

2018/5/3120:28:18

周りの人が、わざわざあなたにお世辞を言う理由がないように思います。
褒められてるあなたに、仲の良い友人が嫉妬してるのでは?知らんけど。

イメチェンを急にしてきた人に対してはなんとも思いません。
というかイメチェンなんて基本的に急にやるものです。