ここから本文です

ヒゲ脱毛した方に質問です。ヒゲの脱毛を本気で考えています!(鼻下のみ) 生まれな...

ham********さん

2008/9/1301:23:27

ヒゲ脱毛した方に質問です。ヒゲの脱毛を本気で考えています!(鼻下のみ) 生まれながらにして色白なのでヒゲが青々として個人的には限界です!!色々調べてみたら医療レーザーで脱毛するのがよいと判断しました。

クリニックなどを選ぶときに気をつけた方がいいポイントなどはあるのでしょうか?
またお勧めの病院があれば教えてください。(名古屋在住です)

ちなみに高須クリニックや神奈川クリニックなどのたくさんメディアに出ている病院は腕はいかがでしょうか?
先人の知恵をかしてくださいませ。我がヒゲに一変の悔いなしです。

閲覧数:
3,153
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ann********さん

2008/9/1301:35:01

皮膚科などで塗る麻酔をしてもらってから脱毛された方が良いんじゃないでしょうか。
ひげ脱毛される男性は皆、目に大量の涙を浮かべます。
女性の産毛のような口ひげでも痛いので、男性の黒々としたヒゲは相当痛いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

per********さん

2008/9/1722:52:18

最初は超痛いと思いますよ。

目じりに涙がたまる可能性大です。

断念した友人もいたので・・・

無料でカウンセリングを受けれるところを探してみたらどうでしょうか?