ここから本文です

脱毛についてです

アバター

ID非公開さん

2018/6/100:08:38

脱毛についてです

エステ脱毛のC3と医療脱毛のリゼと迷っています
それぞれ惹かれる部分があり、リゼは少ない回数で完了するというところ
C3は一生保証が効いていて、また毛が生えて来ても再び通うことができるというところです

通うのが大変なので私は医療脱毛が良いのですが、再び生えて来たときまた高いお金を出して通わないといけないかと思うと、保証が効いているC3の方が良いのかなと思います

リゼは5回で完了すると買いてありますが、それで完璧にならなかった場合追加で料金を払うことになるのでしょうか?
それとリゼで脱毛して年月経ったけどまだ生えて来てないです〜って方がいたら詳しく教えていただきたいです(ちなみに全身脱毛+顔をやる予定です)

閲覧数:
493
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iot********さん

2018/6/721:04:11

リゼクリニック(医療レーザー脱毛)をおすすめします。

永久脱毛と確実性の高い効果を希望してるなら医療一択です。
これらは医療行為です。
サロンではできません。

私はサロンの光脱毛、医療レーザー脱毛、どちらも受けたことがあります。
医療レーザー脱毛のがはるかに優れた効果があります。
サロンとは比較になりませんよ。

サロンの永久保証でもお店が永久にあるとは限らないし、今後 結婚 出産 引っ越し など人生の変化に合わせられるでしょうか?
あと将来白髪になったら光脱毛はできません。脱毛ができるのは毛が黒いうちだけです。

あと、何回コースっていうのはあくまでその回数分できるという意味です。脱毛完成を保証するものではありません。
不安ならはじめから回数の多いコースにしましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mim********さん

2018/6/710:09:17

エステの脱毛は効果がありません。本気で脱毛を考えているのであれば、医療機関で受けましょう。

bun********さん

2018/6/412:45:49

断然医療脱毛をお勧めします。エステは回数がかかり、しかも永久脱毛とは言えず生えてくる確率が非常に大きいです。

ach********さん

2018/6/222:16:44

医療脱毛(リゼクリニック)をお勧めします。

シースリーなどの光脱毛では、通わなくなると毛は生えてきます。
通い放題というのは魅力に感じるかもしれませんが、裏を返せばずーっと通い続けても毛は無くならないですし、倒産したら終わりです。

勿論5回以上脱毛する場合には追加で料金が発生しますが、リゼの場合は気になった部位だけ一回ずつコース終了後の追加契約が可能です。
もちろん光脱毛に比べると料金は高いかもしれないですが、効果を取るか料金をとるかと思います。

cak********さん

2018/6/123:53:53

そうですね、5回以上やりたいようであれば
追加料金をオプションで取られますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/6/106:21:18

5回で終わらなければ当然追加料金かかりますよ。

サロンの通い放題は通える間はいいですが、通えなくなれば生えます。
例えば入院したり、妊娠したり。
元通りになることも。
また倒産してしまったら?
最近も大手がつぶれてかなり問題になりましたよ。
返金もありませんでしたし。