ここから本文です

ワゴンRのMH21型のスピーカーの交換についてですが 純正スピーカーにつけられてい...

yos********さん

2008/9/1302:52:57

ワゴンRのMH21型のスピーカーの交換についてですが
純正スピーカーにつけられているコネクターを外して社外品につければいいのですか?
またスピーカーのサイズは何センチが一番適しているのですか?

閲覧数:
1,035
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y33********さん

2008/9/1312:03:26

ドアのスピーカーですか?
そうです、純正を外して装着します。
各メーカーから出ている、トレードインスピーカーって奴ですね。
16cm~17cmが取り付け出来ますが、その付けたいメーカーによって違ってくるので、ショップで確認しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

go_********さん

2008/9/1318:42:41

MHワゴンRに乗っています。

純正はサンヨー製です。

16cmか17cmですね。

付け替えで済みますよ。

市販品であれば、パイオニア製をおススメしますよ。