ここから本文です

キャバ嬢経験者はキャバ嬢だったことを彼や夫に隠していますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/102:55:01

キャバ嬢経験者はキャバ嬢だったことを彼や夫に隠していますか?

学生時代に派遣でキャバ嬢やクラブのホステスをしていて、結婚を考える年齢になってきて隠しておいた方がいいのかどうか。

周りの人たちは知っているので隠すと言ってもばれる可能性もあるし。。。

彼や夫に隠している人は上手く隠せていますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
272
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

リクエストマッチ

2018/6/209:08:32

女王様とか本番風俗とかいろいろやってました。全部夫は知ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2018/6/720:08:24

逆に聞きたいんですが、何で言わなきゃいけないの?

結婚するような年齢になって「学生時代にどんなバイトしてた?」とか、そんな話になります?
私は一度も過去のバイトなんて聞かれたことないですし、ばれたことないですよ。

ajp********さん

2018/6/619:52:11

自分の口から言わない限り、隠せますし、てかよっぽど有名だったならあれだけど。
男は自分の女が他の男にチヤホヤされてたとか聞くのは気分悪いとおもうよ。嫉妬深い男、こわいよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2018/6/511:56:34

koremata123 って相当なキチガイまんこなんだなwwwwwwwwww

kok********さん

2018/6/410:43:23

どっちでもいいのではないですか?

なら、相手の男性は、キャバクラや風俗?
人生で、1度も行ったことないんですか??

って話だけど・・・

それを、相手が黙ってるなら、言わなくてもいいんじゃないかな?


男なんて、ほとんど行ったことあるだろうし、経験してるのでは??

女性は、働いたらダメ
男性は、行っていい

って、軽く言えば、
相手はダメ、自分はいい

考え方は、それモラハラですよ(笑)

clo********さん

2018/6/104:44:45

わざわざ言う必要ないと思う。
もしバレて聞かれても学生時代にバイトでちょっとやったことあるけど私には合わなくてすぐ辞めたんだよねー!くらいで言っておけばいいと思う。
私もホステス経験あるけど言ってないです。
周りの人たちも知ってるけど、わざわざ彼氏に言う人もいないのでバレたことはないです。