ここから本文です

『部下を叱りすぎたかな』と落ち込んでるらしい恋人から一言メールが来た場合、上...

アバター

ID非公開さん

2018/6/103:12:37

『部下を叱りすぎたかな』と落ち込んでるらしい恋人から一言メールが来た場合、上手な返事の仕方はありますか?

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/6/103:14:04

「あなたが部下の立場だったら、へこむ?」かな。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/1 15:21:41

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/6/108:27:45

友達じゃないから気にするな
キミは職務を果たしただけだ

asa********さん

2018/6/107:34:02

もっと詳しく話を引き出しーな