ここから本文です

【すまたん大喜利】 この画像の項目の(4行目を除く)で何か一言❗ どじら・...

yas********さん

2018/6/107:18:18

【すまたん大喜利】

この画像の項目の(4行目を除く)で何か一言❗

どじら・・・(;´Д`)

補足皆様、回答ありがとうございます。

すまたん大喜利,項目,一言,たぬきそば,森米緊資重,読売テレビ,米朝会談

閲覧数:
42
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ver********さん

2018/6/107:52:33

重大発表女房とケンカして今日から弁当無し
さぁ、困った
駅そばのたぬきそばにするか?

  • 質問者

    yas********さん

    2018/6/721:43:04

    大変だーーーーーー。

    あ、自前でも適当弁当作ってる自分が言うのもなんだが、駅そばたぬきそばでしょ。

質問した人からのコメント

2018/6/7 21:45:43

やっぱり天ぷらうどんはいかがでしょうか?

っていうわけで、皆様、回答ありがとうございました。

では、またどこかで。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

moa********さん

2018/6/709:47:15

三行目、どうでもいい~~~!!

vod********さん

2018/6/111:34:43

ありきたりなネタですけど・・・

米朝会談・・・名誉ある落語家の桂米朝様と読売テレビとの偉いさん同士の話し合い

hab********さん

2018/6/108:15:52

森米緊資重、コイツ、何か伝えようとしている…………………