ここから本文です

お食い初めは 料理屋で行う予定ですが嫁の両親と息子の両親とです、費用は誰が出し...

uqa********さん

2018/6/107:24:01

お食い初めは 料理屋で行う予定ですが嫁の両親と息子の両親とです、費用は誰が出しますか?

閲覧数:
166
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2018/6/107:47:25

息子夫婦、親はお祝かお食事代を包んでいく。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_g********さん

2018/6/107:51:25

旦那。

嫁の親から御祝いも。