ここから本文です

海物語以外でビタ止まりしやすい台って何かありますか?

bkb********さん

2018/6/108:17:47

海物語以外でビタ止まりしやすい台って何かありますか?

閲覧数:
63
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lwi********さん

2018/6/108:24:35

フィーバークィーン。

そもそもノーマルリーチしかないけどね(*_*)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cur********さん

2018/6/113:59:13

牙狼シリーズもですね。 プレミア演出なしの「ノーマルリーチ」で当たることが多々あり、動画が見つかるほど。

2018/6/110:49:35

それゆけ野生の王国

ノーマル・リーチ時に、ボタン連打すると、何故かピタッ!

ニューギンは久々に打ったけど、演出は画面もサウンドもボタンも豊富だねぇ。

私、簡易説明しか読まなかった為か、この豊富さには驚いています。

1パチ99ヴァージョンだけど、すっかり虜に成りましたよ。

ボート(競艇)よりハマりそうです(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

_____さん

2018/6/110:14:20

同じメーカーのよく似たコンテンツである清流物語やわんわんパラダイスでしょうか。