ここから本文です

朝ドラ 半分、青い のセンキチ(すずめのおじいちゃん)の髪型違和感があります。 ...

mas********さん

2018/6/108:22:33

朝ドラ 半分、青い のセンキチ(すずめのおじいちゃん)の髪型違和感があります。
岐阜のとある田舎街の設定なのに毎日あんなにセットされた髪型のおじいちゃんって、いつもなんか変だなって思います。

違和感感じてる方いませんか?

閲覧数:
350
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2018/6/222:53:40

私も同じこと思ってました、あの時代、あの町、あの家でって考えると、家族の中でもセンキチさんの髪型だけがビシッと決まり過ぎていて田舎のお爺ちゃんって感じがしません

質問した人からのコメント

2018/6/5 22:08:40

共感してくれたので選ばせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2018/6/112:35:30

言ってる事は分かりますが、ドラマなんだから許してあげましょうよ(^^;

あと、それを言うなら、あんなに歌が上手い 爺ちゃんいたら、ぶっ飛びますよね!

2018/6/109:22:46

岐阜の田舎の老人は全員髪がボサボサなの?
それが普通でキチンとしてる方が異常なの?

Yahoo!知恵袋 特別企画