ここから本文です

白髪染めで美容院に月2回行ってます。

アバター

ID非公開さん

2018/6/108:47:06

白髪染めで美容院に月2回行ってます。

毎回白髪部分をリタッチしてもらってますが、2週間弱で白髪が2㎝くらい目立ってしまいます。
これは髪が伸びた分と思ってましたが白髪染めした部分が戻ってるんじゃないかと思いました。

美容師さんに確認しますが、第三者のご意見も聞きたく詳しい方よろしくお願いします。

閲覧数:
649
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lag********さん

2018/6/113:23:14

どのようなカラーで染めてるのかわかりませんが、1日で約0.3ミリ伸びると云われていますね。ですので分け目で左右合わせて1センチならわかりますが、2センチって凄いですね。染毛料か染毛剤かでも色の落ち方が変わります。仕組みも違いますし塗布の仕方も違いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/6/110:08:29

色が抜けていると思いますよ。
1ヶ月で1cmほどしか伸びませんから。