ここから本文です

アンドロイドの画面に突如現れた「y631fx43cl.pwウイルスの削除」はなんでしょうか...

cha********さん

2018/6/108:52:16

アンドロイドの画面に突如現れた「y631fx43cl.pwウイルスの削除」はなんでしょうか?

補足クリックするとウイルス削除のアプリの画面が現れます。インストールはしていません。

閲覧数:
14,166
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cqr********さん

2018/6/213:01:04

こんなやつですね?私にも来ました。無視してます。

こんなやつですね?私にも来ました。無視してます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2018/6/721:23:36

フィッシング詐欺広告です。
アプリをインストールせず、クッキーとサイトデータを削除するといいですよ!!

hor********さん

2018/6/323:14:52

スパムです。ウィルスの通知は既にインストール済みのセキュリティソフトウェアから通知が来るのが普通です。得体の知れないところからいきなり通知がきて、今すぐアプリをインストールしろとはおかしな話です。くれぐれも気をつけましょう。

mai********さん

2018/6/322:33:55

回答者の画像見ましたが…
多分中国人が作ったのでインストールしない方がいいですー
最近中国人こういうことしますからねー

l_r********さん

2018/6/322:00:59

ヘイトニダーwwww

gt_********さん

2018/6/320:56:36

自分もそれと似たようなものが出てきました(下の画像のやつ)ので悪質な広告だと思います。

インストールはしない方がいいと思います

自分もそれと似たようなものが出てきました(下の画像のやつ)ので悪質な広告だと思います。...