ここから本文です

★変質プレゼンツ★ 第22回「ワイワイバトル」公式戦 6月02日(土)東京1~9R 2...

ロン・ギドリー #49さん

2018/6/114:36:00

★変質プレゼンツ★ 第22回「ワイワイバトル」公式戦

6月02日(土)東京1~9R 2頭ずつ+後半3R 3頭ずつの計27頭の
複勝の配当金+ワイドの配当金を加算して勝負したいので

予想をしてくださいますか?

途中参戦不可ルール
★ 締切時間変更に注意 ~ 9:10 ★
27頭の為、フル馬名はできればで
冠が隣り合わせの時は、違いをハッキリさせるコト。
馬番のみの参加は、不公平になるのでご遠慮下さい。

<東京全レース・複勝+ワイド版>
(+▲& ☆= 黒字白抜き馬番 のおまけ付き)

1R(10:10)▲③
① ナリノリリー
⑫ ガトーブリランテ

2R(10:40)▲⑫
⓭ ゴウノモノ ☆
⑥ トップフィリア

3R(11:10)▲②
⑨ ニシノオクタゴン
⑮ キングジョーカ

4R(11:40)▲❶ +❸
❽ ジャズファンク ☆♡
❾ アズマタックン ☆

5R(12:30)▲⑪
③ ジョディー
⑩ ジユウノメガミ

6R(13:00)▲①
⑤ フォレストガーデン
⑦ セレブレーション

7R(13:30)▲⑧
❹ モルゲンロート ☆
❶ キモンプリンス ☆

8R(14:00)▲⑨
❽ タニガワ ☆
⑯ シトラスクーラー

9R 「 国分寺特別 」14:35
④ アドマイヤシナイ
⑩ フィールザサンダー
( ▲⑤ プラトリーナ )

10R 「 稲村ケ崎特別 」15:10
❺ ショパン ☆
❿ リカビトス ☆
❸ ミュートロギア ☆

11R 「 麦秋ステークス 」15:45
⓮ ハットラブ ☆
⓭ スリラーインマニラ ☆
⑥ ディープミタカ ♡ +☆ ⓰

12R (16:25)
⓭ アシェット ☆
❻ ジャッキー ☆
❾ イシマツ ☆


前回優勝者特典 = ジュニアさんには、+2頭(計29頭)を
1~9Rで、上手に活用して連覇目指して頑張って下さい。

回答後、編集機能は使わないでください。
不明な点はお聞きし、修正致します。

m(._.) magickiss8481_1110

補足土曜分 W2公式戦最終結果上位+ランキング掲載
時差報告 6/4・18:27

1)ジュニアさん 2連覇おめでとうございます!
6,220円(6・6・6・11)+2, A3 B4 C2 +P2 (⇦12R)

2)ソアラーさん 12R=P
5,120円(4・7・6・10)A3 B2 C3 +P1

3)マスポさん
4,030円(6・5・5・11)A2 B3 C1

~22回 ランキング(円+敬称略版)

① 85,710 ドアラさん 575(89・86・74・326)
A21 B20 C17 P1 4-6

② 80,190 ジュニア 602(91・98・75・338)
A23 B22 C18 P3 5-2

③ 73,880 マスポ 596(113・98・74・311)
A24 B29 C19 P1 1-1

④ 71,880 ハイスピ 598(96・95・74・333)⇧
A24 B16 C18 2-2

⑤ 70,270 イキス 596(95・72・51・378)⇩
A21 B17 C11 P1 1-2

⑥ 68,070 ソアラー 594(92・87・69・346)⇧
A24 B17 C15 P1 0-3

❼ 67,720 極 571(96・69・58・348)⇩
A19 B26 C16 P2

⑧ 64,620 俺 594(84・65・45・400)⇩
A18 B7 C6 2-1

⑨ 63,010 マシマ 548(35・58・44・411)
A7 B1 C11 4-2

⑩ 56,330 広海 515(51・58・55・351)
A7 B7 C11 P1 1-1

閲覧数:
101
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ジュニアさん

2018/6/116:24:27

6/2
東京競馬場
1R8グラスコマチ11インブルーム
2R9スズカアーチスト10ディナミーデン
3R9ニシノオクタゴン13モダンジャイブ
4R8ジャズファンク9アズマタックン
5R4チャーチルクイーン11クイーンズテイスト
6R1マサノアッレーグラ3ミヤビチーター
7R4モルゲンロート8タイガーヴォーグ
8R4キングスヴァリー9コスモロブロイ
16シトラスクーラー
9R4アドマイヤシナイ8カトルラポール
14アングレーム
10R7サトノグラン10リカビトス
11レッドローゼス
11R3ユラノト8スピーディクール
14ハットラブ
12R10アルミレーナ12アルトリウス
13アシェット

特典+2頭ありがとうございます。
よろしくお願いします。
m(._.)m

質問した人からのコメント

2018/6/7 21:43:19

長らくお待たせ

おめでとうございました。

6/10(日)23回 W2 「阪神」3連覇なら
ボーナス支給 ⇨ 特典消滅 

m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/6/209:02:51

1R ①リリー ③ハンド
2R ⑥フィリア ⑬ゴウノ
3R ①マトラ ⑬モダン
4R ①ハピネス ⑧ジャズ
5R ⑦ナーゲル ⑪テイスト
6R ⑧ネイビー ⑭ファーベ
7R ④モルゲン ⑧タイガー
8R ①マリー ⑦ポップ
9R ④シナイ ⑧ラポール
10R ④キング ⑥フロム ⑪ローゼス
11R ①プリサ ⑧スピー ⑯ブライン
12R ⑩アルミ ⑪オープン ⑫アルト

で、お願いします。

ソアラーさん

2018/6/208:38:19

おはようございます(^-^)
東京
1R
⑦アポロプリンセス
⑧グラスコマチ
2R
④ランドキングスター
⑩ディナミーデン
3R
⑦サトノオーサム
⑧トキメキジュピター
4R
⑥クロフネフリート
⑧ジャズファンク
5R
③ジョディー
⑨ウインゼノビア
6R
①マサノアッレーグラ
⑭ファーベライト
7R
③ワシントンレガシー
④モルゲンロート
8R
①マリームーン
⑯シトラスクーラー
9R
②キャンディケイン
④アドマイヤシナイ
10R
⑥フロムマイハート
⑩リカビトス
⑪レッドローゼス
11R
④タイセイプレシャス
⑪エメラルエナジー
⑭ハットラブ
12R
⑩アルミレーナ
⑫アルトリウス
⑬アシェット

以上よろしくお願いしますm(_ _)m

1R ②ディーズファクター、⑦アポロプリンセス
2R ⑩ディナミーデン、⑬ゴウノモノ
3R ④ネコマヒカ、⑧トキメキジュピター
4R ⑥クロフネフリート、⑦エルゼロ
5R ⑦ナーゲルリング、⑪クイーンズテイスト
6R ⑤フォレストガーデン、⑭ファーべライト
7R ④モルゲンロート、⑧タイガーヴォーグ
8R ⑦ポップアップスター、⑨コスモロブロイ
9R ⑧カトルラポール、⑬キングリッド
10R
②スクエアフォールド、③ミュートロギア、④ダノンキングダム
11R
④タイセイプレシャス、⑧スピーディクール、⑯ブラインドサイド
12R
⑧グレンフィナン、⑫アルトリウス、⑬アシェット
でお願いします。

mas********さん

2018/6/200:57:39

1R⑦アポロ①ナリノ
2R④ランド⑦スマート
3R⑩ホウオウ⑬モダン
4R⑨アズマ③トーア
5R④チャーチル⑦ナーゲル
6R⑭ファーべ⑱バレット
7R⑭スーパー⑨ウイン
8R⑥サンダー⑯シトラス
9R⑪ライズ⑫マディディ
10R④ダノン⑪レッド⑫フジマサ
11R⑬スリラー③ユラノト②ペプチド
12R③カリンバ④セイウン⑦ネオ

お願いします

広海さん

2018/6/123:06:50

お世話になります。

6/2東京

1R
②ディーズファクター
⑨ユーフォルビア
2R
④ランドキングスター
⑥トップフィリア
3R
⑨ニシノオクタゴン
⑮キングジョーカ
4R
①メイショウオトコギ
⑤メイショウタカモリ
5R
⑨ウインゼノビア
⑩ジユウノメガミ
6R
①マサノアッレーグラ
④メイクラウド
7R
⑪ポントス
⑭スーパーアキラ
8R
④キングスヴァリュー
⑦ポップアップスター
9R
⑤プラトリーナ
⑥トウショウジャイロ
10R
②スクエアフォールド
⑤ショパン
⑬サブライムカイザー
11R
⑤チェイスダウン
⑮タイセイドリーム
⑯ブラインドサイド
12R
①タイムトラベル
⑩アルミレーナ
⑫アルトリウス

お願いしますm(__)m