ここから本文です

坂道合同オーディション受付が始まりましたね..

アバター

ID非公開さん

2018/6/115:24:19

坂道合同オーディション受付が始まりましたね..

私は中学生の受験生ですが 受けたいです。志望校ももちろんあり、塾でずっと勉強頑張ってきました

でも欅坂にハマってから 初めてライブに行きたいとかメンバーの名前知りたいとかテレビ見たいとか思いました。だからいつかオーディションがあるなら私も入りたいと思っていました。

しかし 応募したい気持ちはありますが 受験生です。まぁ、受かる確率も低いと思いますが..
諦めたくないんです。親にオーディションのことを言ったら 受験生じゃなかったらねと言われました。だから応募したいなんて言えません。

なんと言って応募したいと言えばいいでしょうか?

あと、まだ合格が決まらない段階でSHOWROOMとかの配信ってありそうですか?

閲覧数:
1,246
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/6/307:51:45

受験も人生で大切なものの1つ。人の1つの人生は決まってると思います。受かったらそれがあなたの人生。受からなかったらあなたは受験をするべきだと言うこと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オーディション」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omo********さん

2018/6/214:37:16

過去にも中3、高3でオーディション受けたメンバーは何人もいます。受験とどのように両立するかは、あなたの能力次第です。もし本気でやりたいのなら受けるべきだと思います。

SHOWROOM配信についてですが、過去のオーディションからするとSHOWROOM審査というものが恐らくあります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mik********さん

2018/6/115:42:53

受験生が親の反対の理由なら、いくら他の言い方をしても説得は難しいですす。
ただ既にどこの高校でも楽々受かるような成績であれば、親だって許すかもしれないです。
次の期末テストで満点とるからお願いって言ってみては?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mph********さん

2018/6/115:27:01

自分の人生は、自分できりひらくしかない。応募したいならするべし

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる