ここから本文です

身長が朝 177.5cm 就寝前 175.5cm です。 177cmっていったら鯖読みになりますか?...

アバター

ID非公開さん

2018/6/116:48:28

身長が朝 177.5cm 就寝前 175.5cm です。 177cmっていったら鯖読みになりますか?あなたなら何センチっていいますか?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/6/116:49:51

ためらいなく、寝起きの身長を申告します。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/118:09:56

    そうします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bey********さん

2018/6/118:03:14

間をとって176にしたらいいと思います。