ここから本文です

無言電話が30回

kow********さん

2018/6/117:31:20

無言電話が30回

続いたらどうしますか?

閲覧数:
189
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2018/6/119:24:20

警察に通報です。

過去の話ですが実話です。
一日に無言電話50件、それが1ヵ月続いたので、電話線を抜きました(笑)
警察に通報して1週間であっさりつかまりました。

ストーカーも相手を選ばないと痛い目に遭いますよ。

質問した人からのコメント

2018/6/7 21:57:04

ラブレター30枚送ったことある

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2018/6/121:01:50

お経を流す。

soe********さん

2018/6/120:57:02

私も夜中に公衆電話から、無言電話が続き気味が悪かったです。

警察に相談しましたが、どうする事も出来ないと
言われました。

hum********さん

2018/6/119:50:34

痛いニュースで暴れる

muuuthebabyさん

2018/6/119:04:12

通報します。

2018/6/117:48:56

おまえをぶっとばす