ここから本文です

GS美神に出演していた声優をお願いします。

yuk********さん

2018/6/121:32:20

GS美神に出演していた声優をお願いします。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/6/121:50:48

鶴ひろみ(故人)
堀川りょう(当時は堀川亮)
國府田マリ子

後はこちらを参照のこと
https://ja.wikipedia.org/wiki/GS%E7%BE%8E%E7%A5%9E_%E6%A5%B5%E6%A5%...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

坂根利彦さん

2018/6/208:31:46

堀川りょう?出てた
鶴ひろみも