ID非公開

2018/6/1 23:04

77回答

ネトウヨは何故ヘイトスピーチを繰り返すんですか?

ネトウヨは何故ヘイトスピーチを繰り返すんですか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

愛国心のためだと勘違いしているからです

その他の回答(6件)

0

日本で災害が起こると大喜びの書き込みをする連中がいるでしょ。 そいつらのカウンターパートです。 ネトウヨ(右翼-保守、愛国、国粋)かどうか知りませんけど。定義上、民族を一括りにして誹謗中傷する連中を意味する言葉では無いので。

0

論理的に反駁する知識や能力が無いので、主張がぶつかった時にヘイトするしか対抗手段が無い。 ネトウヨと違って、保守や右翼だと持っている知識が豊富だから彼らが左翼とぶつかると議論によってぶつかり、相手を論理的に言い負かしてやろうとする。ネトウヨの場合はこうはならん。

0

へイトスピーチという言葉はバカ左翼が作った言葉です。 事実を言っているだけです。

ID非公開

質問者

2018/6/6 9:07

馬鹿左翼が作った言葉ではありませんよw何を言ってるんですかw

0

韓国はなぜ、捏造やデタラメで日本ヘイト教育を行うのでしょうか? 下記は良心的な韓国人の方の告発です。ご覧ください。 https://m.youtube.com/watch?v=UvcGHKc3k1I 日韓併合に関して日本側から強行な反発が出る理由は、まず最初に韓国が国ぐるみでデタラメや捏造で日本を悪魔化し、やってないことまでやったと言い張り貶めているからです。 因果関係を間違えてはいけません。まず国を挙げての韓国による日本ヘイトがあり、それに対する反発が日本で起きているのです。