ここから本文です

今城塚古墳に関する質問です。 古代史の研究者の中には「継体天皇の墓であること...

kou********さん

2018/6/123:52:51

今城塚古墳に関する質問です。
古代史の研究者の中には「継体天皇の墓であることはほぼ確実」みたいなことを言う人がいますが、継体天皇が実在の人物かどうかもはっきりしていないのにそんなバ

カウヨに迎合するようなことを言うのはなぜですか?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lin********さん

2018/6/200:10:37

文献に登場する人物である以上、逆にいなかったとする方がまずは不自然。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sss********さん

2018/6/200:49:36

実在することがほぼ確実だからですよ。