ここから本文です

パーソナルジムのトレーナーとの会話について。 最近、パーソナルジムに入会し...

ash********さん

2018/6/123:56:38

パーソナルジムのトレーナーとの会話について。

最近、パーソナルジムに入会して一ケ月経ちました。

そこで気になることがあるのですが、
みなさんはトレーニングの合間、異性のトレーナーとどんな会話してますか?
プライベートの話とかしますか?
彼氏の有無とか好きなタイプとかそんなぶっちゃけどうでもいい会話しますか?
担当のトレーナーが本当によく喋るし話を聞きたがる人なので、
他もそうなのかなと思い気になりました。

閲覧数:
2,144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk4********さん

2018/6/200:04:53

プライベートなことに踏み込むなどということはあってはならない。迷惑であるということを伝える。トレーナー変更を要求する。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o_o********さん

2018/6/208:17:05

人によるとしか。

別に趣味や休日の話くらいしますし。

トレーニングに集中できないなら、その旨伝えたらいいだけかと思いますが。