ここから本文です

道南の名物、時々見に行きます。今の時期が最高でしょうね。 雲海、特にココでは...

プロフィール画像

カテゴリマスター

わんだふるわーるどさん

2018/6/205:37:58

道南の名物、時々見に行きます。今の時期が最高でしょうね。
雲海、特にココでは海霧と呼ばれていますが
こんな絶景を観られるのも運かい?

・・失礼しました質問です。
貴方が今、夢中(霧中)になれるモノは何ですか?

無くてもかまいませんが
貴方の観た雲海でベスト1があれば教え戴ければ幸甚です。

雲海,霧中,海霧,あなた,道南,KOWA,東関東自動車道

閲覧数:
70
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fx_********さん

2018/6/207:48:16

おう kowa氏

ナイスショット&ナイスアングル 色合いもいいですねぇ!!

ブルーバックの太陽は珍しく このロケーションが羨ましいです。



写真は何年か前に撮ったモノですが
今朝砂浜でウミガメの産卵後を見つけました。

保護団体に教えてあげようかしら^^

おう kowa氏

ナイスショット&ナイスアングル 色合いもいいですねぇ!!

ブルーバックの太陽は珍しく...

  • 質問者

    わんだふるわーるどさん

    2018/6/207:55:33

    これは!SS紀信さん!^^/おはです!

    実はこれ拾い物です^^;>
    室蘭市の「ちきう(地球)岬」という
    初日の出の名所でもあります。

    自分のは観光客が写り込んでいるので載せられません。
    でも肉眼ではしっかり捉えてます!

    青と赤、ちきうには素晴らしい色のコラボレーションが
    あるんですね!!

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2018/6/3 04:47:01

色の癒し、今度研究してみたくなりました。
素晴らしいショットをありがとうございます!

また色々話題を探ってきます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ヒマブタさん

2018/6/208:49:50

記憶に残っている(写真も有った筈?)のは、
丹沢山地の塔の岳から丹沢山へ向かう途中の
尾根で見た雲海、きっちりブロッケン現象も。
意外と北や南アルプスなんかじゃ見た事がない。
それよりも故郷(利根川の近く)方面への
ドライブ時には、霧が凄いのだ。
特に成田空港周辺。
東関東道を走る皆様、ご注意めされ。