ここから本文です

質問ですが、スカパー無料日なのにキッズステーションなどで映画だけ有料なのは何...

aku********さん

2018/6/207:41:31

質問ですが、スカパー無料日なのにキッズステーションなどで映画だけ有料なのは何故でしょうか?

閲覧数:
92
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/6/211:26:24

(スカパー!無料の日)への参加が任意であるのと共に、
どの時間帯を無料にするのかも、チャンネルの運営会社が決めます。
何か、(無料の日)は全チャンネルが終日無料になるものと、
勘違いしている人が多いように見受けられますが、
決定権はスカパーJSAT社ではなくチャンネルの運営会社が持ちます。
>映画だけ有料なのは何故でしょうか?
これは、同チャンネルの運営会社である、
株式会社キッズステーションの担当者が決めた事なので、
そうした理由は、担当者に聞いて下さい。

質問した人からのコメント

2018/6/2 11:27:37

なるほど、分かりやすい説明でした。有難うございます^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hen********さん

2018/6/208:25:30

無料開放日といっても自由参加みたいなもんで全てのチャンネルでもないし、該当チャンネルであっても全ての番組とは限りません。
あくまでその局の判断です。