ここから本文です

CASIOのゴルフ専用のカメラを、使わないからと友人から譲り受けました。私はデジタ...

kak********さん

2018/6/209:53:01

CASIOのゴルフ専用のカメラを、使わないからと友人から譲り受けました。私はデジタルカメラを持っていないので、普通にカメラとして使えるのであれば、これを使いたいのですが、どうも普通のカメラと使い勝手が違う

気がします。撮れるには撮れるのですが。これを普通のデジタルカメラとして使うことは可能でしょうか。また、使えないとしたら、買取してくれるところがあるのでしょうか。

デジカメ,使い勝手,カシオ,ゴルフ専用,友人,使い方,ハイスピード撮影機能

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dry********さん

2018/6/216:53:45

ただハイスピード撮影機能があるだけです。
通常のカメラと使い方は同じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fru********さん

2018/6/211:27:13

普通?買い取りしてくれるかもしれませんが、交通費より安いかと。低価格に限らず、商品価値は無いものです。使い方はダウンロードかメーカーから説明書を取り寄せれば良いのでは。