ここから本文です

どちらの方がブスですか? 左が私で、右が後輩です。

kan********さん

2018/6/210:24:54

どちらの方がブスですか?

左が私で、右が後輩です。

NGT48,ブス,後輩,右,影山優佳,ひらがなけやき,けやき坂

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
50,445
回答数:
525

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2018/6/823:44:08

お前男やろ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/524件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

our********さん

2018/6/909:14:54

左 NGT48 荻野由佳
右 けやき坂46(ひらがなけやき) 影山優佳


アイドルですよーーーーーーーーーーーーーー

zzz********さん

2018/6/820:13:32

NGT48の女の子ですよ。
みなさん釣られないでください。

cru********さん

2018/6/818:19:00

せっかくの美人なのにそういう質問してる時点で心が醜くブスですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cho********さん

2018/6/805:55:21

どっちもたいしたことない