ここから本文です

日本は韓国の領土です。それくらい知っていましたか?

tak********さん

2018/6/211:57:47

日本は韓国の領土です。それくらい知っていましたか?

閲覧数:
804
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2018/6/612:26:35

そうですか。では支配していた時期の搾取に対して謝罪と賠償を求めます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sei********さん

2018/6/611:00:59

釣り質問乙、寂しいからかまってもらいたいの?

xit********さん

2018/6/411:52:01

毎回同じような質問を見かけますが、その釣りも見飽きました。別のバージョンを考えて下さい。例えば、中國は朝鮮半島のものだったとか…。

ys6********さん

2018/6/411:46:51

違います。
むしろ昔は逆でした。

bri********さん

2018/6/300:18:15

いやここは中華人民共和国日本特別行政区です
首都北京
国歌義勇軍進行曲
国家主席 習近平
公用語 普通話 日本語
通貨 人民元
軍 中国人民解放軍駐日本部隊

min********さん

2018/6/221:47:45

お前がそう思うんならそうなんだろ。
お前ん中ではな。