ここから本文です

年下にお前と呼ばれたらどうしますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/214:49:00

年下にお前と呼ばれたらどうしますか?

閲覧数:
20
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uxk********さん

2018/6/217:17:01

「年下のあんたにお前呼ばわりされたくない。」と言い返しますね。
腹が立ちますからね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/2 18:05:34

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

and********さん

2018/6/216:14:40

その時の状況と関係によるね

冗談で言ってるなら、おいおいってツッコミ入れるし
本気で言ってるなら、頭ごなしに叱りつける

直接言ったらマズいような時には、それなりの人にチクるかもね
礼儀もなってない奴はいらないって

chi********さん

2018/6/214:51:02

iti********さん

2018/6/214:50:14

状況によりますね
生意気ならボコボコでしょ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意