ここから本文です

車のエアコンがでなくなりました。

アバター

ID非公開さん

2018/6/215:03:21

車のエアコンがでなくなりました。

セレナに乗っているのですが、前のエアコンは機能しているのですが、後ろのエアコンが電源はついているのですが風がでてきません。なにか改善策はありますか?

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yet********さん

2018/6/215:06:10

改善策などというものじゃないでしょう。
要修理です。
これから暑くなりますから、お医者(ディーラー)さんに見てもらいましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hd1********さん

2018/6/215:25:46

改善策は修理以外にありませんが、電源のランプが点灯しているのであれば、フューズは関係ないし、レジスターも同時に全て切れる事もす少ないから、風量を切り替えても風が発生しないのであれば、原因はブロワーモーターの可能性が高いのですが、分解の経験が無ければ自分で対処するのは難しいから、販売店に点検を依頼するのがベストだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/6/215:07:17

風がでてきません。・ヒューズ関係/ブロアモーター関係/オートエアコンアンプ関係/レジスタ関係/配線関係/