ここから本文です

子持ちししゃもや子持ちカレイはあるのに、子持ちサンマやアジやサバ、イワシ等は...

jkj********さん

2018/6/215:40:36

子持ちししゃもや子持ちカレイはあるのに、子持ちサンマやアジやサバ、イワシ等はなんで売っていないのですか?

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2018/6/216:34:35

アジも子持ちありますよ。
オレンジ色の固まりがそうです。
ただサンマ・アジ・イワシは「子持ち~」と名前を付ける程には卵の
部分が大きくならないだけです。

質問した人からのコメント

2018/6/7 03:29:21

個体数が多いからなのでしょうか、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can 628さん

2018/6/218:19:17

秋刀魚は 時々 卵が入ってます。

2018/6/216:13:53

ちょうど、日本近海では、時期じゃない。

vir********さん

2018/6/215:51:10

専門的に捕ってるか、そうでないか。

子持ちシシャモ(樺太シシャモ)なんて、捕れたオスは廃棄です。