ここから本文です

婚活パーティーに行った男ですが、 カップルになったのにラインが既読になってく...

アバター

ID非公開さん

2018/6/216:29:08

婚活パーティーに行った男ですが、
カップルになったのにラインが既読になってくれません。
これって脈なしでしょうか?
それともサクラ?

閲覧数:
280
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wwa********さん

2018/6/308:47:42

脈なしっすね
女性は意中が居なくても誰か1人は適当に書けと言われるのです
多分適当に書いたのがたまたま当たったのでしょう
次行きましょう、馬鹿馬鹿しいからね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/321:45:48

    ほんとその通りでした。
    馬鹿馬鹿しいですね。

    次行きます。


この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「婚活」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rue********さん

2018/6/219:18:22

それはちょっとおかしいですよね。同時に進行している男性がいるとしても、LINEすら既読にならないのは変ですね。

他を当たった方がいいかもしれません。

bak********さん

2018/6/218:34:41

24時間経過しても既読にならないのは、ちょっと変ですね。

パーティー終了後、一緒に飲みに行きましたか?
もしかしたら他の男に取られたんじゃないですか?

パーティーでカップリングしても交際成立って訳じゃ無いですから、気を抜かないで下さいね。

サクラなら、わざわざあなたを怒らせたりしませんよ。
サクラの目的はリピーターを増やす事ですからね。

kot********さん

2018/6/216:32:04

ラインの番号なりが間違っていなければ、脈なしでしょうね。
気が変わったかもしれません。
他にもっといい人がいて、そちらと交流しているのかもしれません。
サクラかどうかを詮索していても仕方がないので、、

去る者追わず、次にいきましょう!