ここから本文です

整形外科医はら、サジを投げられた、「腰痛」の 治し方を教えて下さい 病名...

s19********さん

2018/6/217:27:32

整形外科医はら、サジを投げられた、「腰痛」の

治し方を教えて下さい

病名は、「腰椎椎間板症」です

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tis********さん

2018/6/217:30:42

あとはペインクリニックで、痛み止めの注射を打ってもらい、だましだまし生活するしかないでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

men********さん

2018/6/218:57:15

根本的な原因は身体の骨格的なアンバランスですから、腰しか見ない整形外科医に治せるはずはありません。
法的に診断名をつけれるのは医師だけという事ですが、その割に治せないという納得し難いカラクリがあります。
身体の骨格バランスを整えればいいのですが、お店選びにはコツがあります。
疑問はコメントしてください。