ここから本文です

5月中旬に、山野草や栽培種が混じって植栽されている場所 で写してきたものです...

neko33さん

2018/6/217:37:15

5月中旬に、山野草や栽培種が混じって植栽されている場所
で写してきたものです。
勿論、名前の表記はありませんでした。
名前を教えて下さい。

山野草,ラナンキュラス・ゴールドコイン,ヤエザキクサノオウ,ラナンキュラス,植栽,栽培種,名前

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abu********さん

編集あり2018/6/221:29:24

ラナンキュラス・ゴールドコインです。
キンポウゲ科の栽培です。
私も自然植物園で、見たことがあります。
https://www.weblio.jp/content/ラナンキュラス・ゴールドコイン

☆リンクを追加しました。
一本目のリンクは、ドラッグして移動してください。
http://www.tokotoko.server-shared.com/ranankyurasu.html

ラナンキュラス・ゴールドコインです。
キンポウゲ科の栽培です。
私も自然植物園で、見たことがあります。...

  • abu********さん

    2018/6/221:31:10

    ヤエザキクサノオは、ご質問のお花ではありません。

質問した人からのコメント

2018/6/3 16:51:41

有り難うございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2018/6/218:02:52

ラナンキュラスの原種の山野草のラナンキュラス・レペンス(ゴールドカップ)を園芸品種に改良したラナンキュラス・ゴールドコインです。
https://shotaroblog.net/ranunculas-repens/

mik********さん

2018/6/218:06:13

ケシ科の
ヤエザキクサノオウだと思います。。