ここから本文です

生野陽子アナウンサーの顔に違和感を感じるのですが、何なのでしょう?

アバター

ID非公開さん

2018/6/217:46:43

生野陽子アナウンサーの顔に違和感を感じるのですが、何なのでしょう?

閲覧数:
2,933
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/6/219:40:57

眼の廻りの整形が上手く行かなかったからだと思います。バセドウ病では無いです。

眼の廻りの整形が上手く行かなかったからだと思います。バセドウ病では無いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taa********さん

2018/6/221:18:02

えっ?どこか変ですか??

えっ?どこか変ですか??

2018/6/219:36:21

まばたきしないからかなぁ☺️

法学徒さん

2018/6/219:11:55

最近ちょっといじったのか?