ここから本文です

ひょっこりはんはなぜ人気なのでしょうか? 最近バラエティーから遠ざかってい...

fol********さん

2018/6/217:58:36

ひょっこりはんはなぜ人気なのでしょうか?

最近バラエティーから遠ざかっていたので、時代に追い付けていません。
よく「ひょっこりはん」というワードだけは見るので、YouTubeで調べた所

、顔をひょっこりさせる芸?をしていました。

あれは、あれが面白い為に人気なのでしょうか?
それとも、何か面白い部分があるのですか?(トークなど)

率直な疑問です。

閲覧数:
2,911
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2018/6/911:51:16

お笑いなんてすごく単純なことがウケて
有名になるのであんなもんじゃないかと思います。

3年後には芸能界にいない可能性はありますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ひょっこりはん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ing********さん

2018/6/910:20:39

その年に流行る色、ファッション、グルメ、
海外旅行先、お笑い芸人、等は1-3年前に
業界の人が話し合って決めています。

ひょっこりはんも同じで今年流行らせる
ことになったから、おもしろ荘で合格させ、
業界が需要を作ってそこに供給をぶっ込んで
いるに過ぎません。

多くは一時的な流行もので、短期間で
消えていきます。

ブルゾンちえみは多くの人の予想外に
生き残っており、その理由を考察している
人もいます。

h_h********さん

2018/6/909:57:58

幼稚園・保育園に呼ばれる→園児たちの前で披露→園児大喜び!

この図式が存在するけど。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bb_********さん

2018/6/818:41:20

先日、初めてネタ見ました。マジクソみてぇなネタ。鬼畜以下のネタでした。こんなクズ芸人なんて秋までもたないだろう。

a1_********さん

2018/6/221:10:32

子供が真似するから人気出たんじゃないですかね?
私も何が面白いかわかりません

str********さん

2018/6/220:33:52

ひょっこりはんのネタを色んな芸能人もやってくれてるので、その力も借りてますね。