ここから本文です

高速道路を下りてから目的地までの距離を調べるにはどんな方法が有るのでしょうか?

sym********さん

2018/6/218:19:51

高速道路を下りてから目的地までの距離を調べるにはどんな方法が有るのでしょうか?

閲覧数:
29
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2018/6/220:15:30

道路ナビ【ナビタイム】で検索すればいいと思います。

道路ナビ=ナビタイムの検索は
https://www.navitime.co.jp/drive/
①出発地、到着地を入力
②出発日時と出発時間または到着時間をクリックし決定後検索をクリック
③次画面で出発地名、到着地名をクリックしルート検索をクリック
④地図上にルート表示され、左には所要時間やどこで曲がるかの表示出る
*無料道路優先をクリックすれば一般道の表示が出る
*到着時間に設定すれば出発時間が何時何分になるかもわかる。
*高速道路料金の右の【詳細】をクリックすればどの高速道路がいくらか、現金とETC料金の表示も出る。
*消費ガソリンも右の【詳細】をクリックすれば判る。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uri********さん

2018/6/219:10:44

Yahoo!カーナビでも目的地を検索した後ルートを見れますが、そこに距離が出てます。

dor********さん

2018/6/218:29:56

GoogleMapで、高速を降りるインターチェンジから目的地までを
ナビ検索すれば、距離や所要時間が出ます。

mor********さん

2018/6/218:20:56

距離ならGoogleマップ
道のりならナビがいいと思います