ここから本文です

NGT48 中井りか が総選挙1位で「パンツあげる」 って発言!!!

アバター

ID非公開さん

2018/6/222:37:36

NGT48

中井りか

が総選挙1位で「パンツあげる」
って発言!!!



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180530-00000138-spnannex-ent


本当にパンツもらえますか???

補足これは法令違反か!?

総選挙勝利(1位)で「使用済みパンツ進呈」wwww

◆一人500票、最低100票→惣田サリナ
◆今回は無理して→岡部リン
◆ファンにいかりをおぼえた(順位が低いので)→下尾ミウ
◆号泣して票をアピール→熊崎ハルカ

NGT48,パンツ,中井りか,惣田,下尾,悪質度,熊崎

閲覧数:
4,683
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2018/6/319:55:56

100%ないから発言したのだと思います、指原さんみたいに中国の大量票があれば別ですが

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中井りか」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kye********さん

編集あり2018/6/715:03:31

誤報ですよ。

聞いてたから判ります。

kai********さん

2018/6/709:36:21

大丈夫。1位になんてなれないから。
今までファンに暴言吐いたり他メンバーの悪口言ったりして
好感度下がってた奴が今更下品なお願いしたって無駄。
圏外に沈め。

gol********さん

2018/6/422:36:42

正式な公約ではないですので、無いものと考えた方が
良いでしょう。
特に問題視されることでも無いでしょう。
◆一人500票、最低100票→惣田さん
悪質度:大
ファンの方々を「金のなる木」としか考えていない
ことは明明白白、AKBの信用を失墜させ、この発言
自体が「脅迫」と受け取れる。
処分の対象となってもおかしくない大問題発言。
◆今回は無理して→岡部さん
悪質度:小
飽くまでも穏便な「お願い」であり、悪質度ゼロ。
◆ファンにいかりをおぼえた(順位が低いので)→下尾さん
悪質度:中
まずはファンの方々への「感謝」が先であり、
ファンの方々に怒るなど以ての他。
容姿は良いのに伸び悩む一因が見えました。
◆号泣して票をアピール→熊崎さん
悪質度:小
明らかな「お願い」。悪質度ゼロ。

tat********さん

2018/6/412:53:11

中井りかから脱ぎたてのパンツもらって、頭に被りましょう!

gan********さん

2018/6/310:29:01

なんで
「勝てるなら」を
「1位」に
変更しちゃってるの?