ここから本文です

年会費無料で、手数料無料の、 デビットカードの会社教えてください ソニー銀行 ...

har********さん

2018/6/222:40:38

年会費無料で、手数料無料の、
デビットカードの会社教えてください
ソニー銀行
スルガ銀行以外にどこが、有りますか?

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ウラアカさん

2018/6/411:59:04

手数料って、たぶんコンビニATMの入出金手数料のことですよね。

ソニー銀行の場合、セブンは24時間365日無料ですが、他のコンビには合計、月4回までの出金が無料です。入金はどこも無料。実際に使っていれば、無料で使えますよ。

スルガ銀行は、そうでないです、、、日中は無料ですが、夜や休日は手数料が必要です。宣伝文句に惑わされないでね。

イオン銀行も、イオンATMなら24時間365日無料で使えます。セブンなどではカードすら受け付けてくれません。ライバルですからね。

三井住友などは、年会費無料ですが、自社ATMですら、夜間・休日は手数料がかかりますからね。日中だけだと無料なんですけどね~。

なので、わたしはイオンがメインです。WAONが使いたいのでね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2018/6/222:47:18

セブン銀行の、デビットカード付きキャッシュカード。