ここから本文です

初音ミクのヨーロッパツアーは成功しますか?

val********さん

2018/6/222:49:54

初音ミクのヨーロッパツアーは成功しますか?

初音ミク,ヨーロッパツアー,VOCALOID IA,THE END,現地プロモーター,バッチシ,合いの手

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usi********さん

2018/6/318:48:43

成功するでしょう

今までも現地プロモーターに任せるという手法でやって成功させてるし既にロンドンはIAがやってファンメイドのやつもチラチラやってたから受け入れ体勢はバッチシの筈ですよ
大抵国内のミク廃が数十名は自主参加するから合いの手もリードするし。
テロも安心はできないけど警備はあちら担当で国の象徴的な中でやるから(フランスは)ソフトターゲットといいつつもしっかりしたの付くでしょ国の威信に関わるし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rou********さん

2018/6/308:36:20

成功すると思います。

VOCALOID IAのワールドツアーもオペラ『THE END』も成功してますし

ライブ開催を心待ちにしているファンは沢山いるでしょう。
政府のバックアップで宣伝も十分なされるでしょう。

問題はテロに巻き込まれないか
細心の注意が必要ですね。