ここから本文です

バイク選びで一番驚いた事は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/223:42:43

バイク選びで一番驚いた事は何ですか?

閲覧数:
125
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jhi********さん

2018/6/317:37:57

直感かなぁ??ZZR1400を見に行って隣に置いてあった他の車両が気になり、他の店で希望の価格帯であったので買ってしまった。

もう、10年乗ってます。

飽きないのは驚き!

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/7 12:43:32

皆さん、回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maj********さん

2018/6/700:11:51

GPZ900R買ったけど修理で代車(レンタル)MT-09乗ったら時代の進歩に驚いた
旧車はまず止まらん、握力なけりゃフロントロックまで持ってけない
MT-09はいとも簡単にフロントロックまで持ってける、繰り返すが時代の進歩は凄い

cip********さん

2018/6/700:05:29

1000ccのバイクが30万で買えることですかね

ryo********さん

2018/6/317:53:30

海外仕様車または、逆輸入車は、ガソリンがほとんどハイオクで使用すること。
バイクに盗難防止のために、イモビライザーがつけられバイクのキー自体にICチップが埋められてキー紛失したらそこらへんの鍵屋に持ち込んで合鍵作ってもエンジンかからないこと。また、鍵の紛失による再発行は、値段も1万以上かかったこと。

nec********さん

2018/6/316:38:44

リターンライダーなんですが、知らん間にキャブ車なくなってるやん!って浦島太郎状態でした。

wak********さん

2018/6/312:05:48

驚く範疇じゃなかったが、オークションでバイクを買ったが、結構信用出来そうな人だったので、購入。出品者はどこも故障や部品交換することもないと言っていたが、バイクが届くと、まずバッテリー上がり。でもってレギュレーター故障と交換。まあ、そんなもん。どこか不備があると思った方がいいよ。