ここから本文です

ブックオフはゲーム機本体を箱無しでも買い取ってくれますか?PSvita です。充電器...

アバター

ID非公開さん

2018/6/223:46:08

ブックオフはゲーム機本体を箱無しでも買い取ってくれますか?PSvita です。充電器のみあります

閲覧数:
48
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2018/6/223:55:49

買取りしてくれます。

こちのサイトが参考になります。

http://www.pavlinasoukupova.com/psvitahakonasikaitoribukkuofugeo.ht...

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/3 15:18:50

ありがとうございます(*´▽`*)
参考サイトを教えていたのでベストアンサーにさせていただきました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/6/311:08:56

僕が売った時は箱なしでも大丈夫でしたよ

cod********さん

2018/6/309:54:36