ここから本文です

パーキングアシストなどの自動駐車機能が付けることができて現在新車で買える国産...

アバター

ID非公開さん

2018/6/300:58:15

パーキングアシストなどの自動駐車機能が付けることができて現在新車で買える国産の車って何がありますか?

閲覧数:
381
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2018/6/307:25:51

♠:インテリジェントパーキングアシストとは?<2016年10月12日更新>
::::::::::::::トヨタや日産の搭載車種を紹介!
http://car-moby.jp/96167
~~~~~~~~~~~~~
駐車支援システムであるインテリジェントパーキングアシスト。パーキングアシストシステムは各社が提供していますが、インテリジェントパーキングアシストの名称のものはトヨタや日産が搭載しています。メーカーによって少しずつ違いのあるこのシステムの使い方や、搭載車種などをご紹介します。
--------------------------------------------------------------------

♠:パーキングアシスト(駐車支援システム)の効果【JAFユーザーテスト】
https://www.youtube.com/watch?v=NdUP7tXbdpk
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢


♠:パーキングアシストで誰でも駐車を簡単に!
:::::::::::各社の駐車支援システムを徹底比較
https://carnny.jp/3906
~~~~~~~~~~~~~
車に搭載されている"パーキングアシスト"という駐車支援システムをご存知ですか? このパーキングアシストは、上手く駐車できるか不安な方にはもちろん、狭い場所などに駐車する時にも便利な機能です。そんな誰でも駐車が簡単にできるパーキングアシストを各メーカーごとに比較してご紹介します!
--------------------------------------------------------------
[Contents]
パーキングアシストとは?
ホンダ「スマートパーキングアシストシステム」
【搭載モデル】
【機能解説動画】
トヨタ「インテリジェントパーキングアシスト」
インテリジェントパーキングアシスト(IPA)
【搭載モデル】
インテリジェントパーキングアシスト2(IPA2)
日産「インテリジェントパーキングアシスト」
【搭載モデル】
【機能解説動画】
日産「リーフ」に新たに搭載された”プロパイロット パーキング”が凄い!
【番外編】オフィスチェアにもパーキングアシスト?!
メルセデス・ベンツ「アクティブパーキングアシスト」
【搭載モデル】
【機能解説動画】
フォルクスワーゲン「Park Assist」
【搭載モデル】
【機能解説動画】
BMW「パーキング・アシスト・プラス」
【搭載モデル】
【機能解説動画】
番外編
パーキングアシストの原点は1950年代?驚きのアイディアが再び話題に
パーキングアシストに関する口コミ情報
まとめ
駐車に関連する記事

◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢



♦:2018年01月26日
:::::インテリジェントパーキングアシスト搭載車があるメーカー
https://carby.jp/car_100505/car_100520/1031753
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自動車業界でも技術が進歩した中で、
ドライバーが任意に指定した駐車スペースの手助けをしてくれる
「インテリジェントパーキングアシスト」が今注目されつつあります。
今回はそのIPAを搭載するメーカーや車種を紹介しながら、
その魅力に迫ります。
-------------------------------------------------------------------------
******目次*****
▶:話題の「インテリジェントパーキングアシスト」とは?
▶:インテリジェントパーキングアシストを導入する国内メーカー
▶:インテリジェントパーキングアシストの搭載車種を紹介!
▶:インテリジェントパーキングアシスト搭載車の価格は?
▶:IPAは便利。しかし過信しては危険!
******************************************



◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sto********さん

2018/6/306:15:43

エクストレイル、リーフ、セレナ、プリウス、ヴェルファイアとか。

ten********さん

2018/6/303:18:12

国産車って標準装備じゃないの?
今の時代に??