ここから本文です

なぜにネトウヨは戦争犯罪国民なのに、北朝鮮を悪者扱いするのでしょうか? オウ...

kgc********さん

2018/6/302:08:42

なぜにネトウヨは戦争犯罪国民なのに、北朝鮮を悪者扱いするのでしょうか?
オウムの麻原が「天皇制は悪だからつぶせ」と言ってるのと同じだと思いますが?

日本は国連憲章の敵国条項に入れられた「世界の敵」です。

閲覧数:
68
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tis********さん

2018/6/305:37:40

罪悪感を感じているからかもしれない。戦争犯罪国民だと思われたくないから自分のことを棚に上げて他人を批判する。

質問した人からのコメント

2018/6/8 00:03:06

事実を無視・隠蔽、歪曲するネトウヨ。
朝鮮人と同類ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hug********さん

2018/6/308:44:58

ひとを戦争犯罪よばわりして、結局じぶんは凶悪犯麻原の意見を尊重。バカ極まりない

gak********さん

2018/6/305:34:13

北朝鮮が戦勝国の国連軍と70年戦争をしてる戦争犯罪国家だからです。
ガンダムが「シャアを潰せ」といってるのと同じだと思いますが。
北朝鮮は国連の制裁決議を受けたテロ支援国家であり「世界の敵」です。