ここから本文です

ある男性とラインをしていて、

アバター

ID非公開さん

2018/6/303:09:47

ある男性とラインをしていて、

メッセージを送ると早い段階で
既読がつくのですが
ついてからの返信が遅いです。

既読無視ではないし絶対に返ってくるので
いいのかなとは思うのですが
正直もやっとすることもあります…

今は見なくてもメッセージの確認ができるのに
どうして既読をつけるのでしょうか?

閲覧数:
137
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2018/6/303:12:20

単なるLineを起動させたままかも知れないですよ?

私も何回かあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「男性 早い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gac********さん

2018/6/310:50:09

スマホのメッセージ通知に敏感な性質、なんじゃない( -_・)?彼。

とりあえず、何でも開く。

返信の早さやおそさは。
そのときの気分と。

いそがしいかいそがしくナイか、でしょ(゜ー゜)(。_。)